おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ビワコに行きますが

ビワコマイアミランドへ。

朝、双子様のご飯を作り、食べさせから練習へ。
シクロクロスロード、小貝川CRで練習。
30分走のち30-30インターバル5本。
サクッと終わらせ、9時半帰宅。

家族4人でドーホー公園へ。
双子様お気に入りの遊具とアスレチックで遊ぶ。
2時間くらい遊んで帰宅。

カミさん美容室&整骨院
双子様と3人でスーパーへ昼ご飯調達へ。
双子様の女の子を父1人で連れ出すと、おばちゃん達に声かけられる。
双子女児はアイドルっす。

昼ご飯食べさせ、昼寝させるために絵本を読む。
寝かしつけと同時に自分も眠くなる。
遠征準備せず一緒に寝てしまう。

夕方、じいちゃんばあちゃん登場。
ようやっと遠征準備へ。
と思った矢先、ばあちゃんが足首挫いて捻挫。
アイシングとテーピングで応急処置をする。
じん先生に診てもらうべく電話を入れる。

遠征準備、家族で夜ご飯、双子様風呂入れ。
もう19時半過ぎ、レースに行くの止めようかと本気で考えてた。
が、2人共聞き分け良く、快く行かせてくれそうな雰囲気なので行くことに。

20時出発!
やったるでーっ!