おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

コース設定

茨城クロス城里ステージ。

コース設定の手伝いに行ってきた。
の前に、6時起きでローラー60分。
ベルギー選手権の動画を観ながら。
レース前日だけど、インターバル10本をやり、その他はマッタリと。

朝ご飯を作り、4人揃って朝食。
後片付けまでやってから城里へ。
つくばから1時間、近いね。

コース作り。
自分が担当したとこは、当初、舗装路が多かったが、作りながら色々変更し、舗装路がだいぶ低くなった。
f:id:trailman1976:20160123213147j:image
f:id:trailman1976:20160123213208j:image

このコースの名物になるであろう階段。
f:id:trailman1976:20160123213920j:image
斜度のキツいキャンバーを下り、90段超えの階段を駆け上がる。
これで一気に心拍数が上がる。
なかなかのハードコースだ。

雪予報もあり、城里はそこそこ降っているらしい。
明日のレースが楽しみだな。

結構疲れてしまいましたが。