おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

保育参観からのMTB練

今日は保育参観日。

保育園送りそのまま参観。
英語の歌を歌ったり、先生(外国人)の質問に答えたり、3歳児とは思えない。
やはり英語教育は早いに越したことないな!と改めて思った。
カメラ撮影の類いは禁止につき、写真ナシ。

保育参観後、午後出社も考えたが、半休制度が無いんで有休にしといた。

午後からうっかりコースへ。
サドルポジション変更し、レース的に乗りたいと思い。
雨降りそうだが、雨でも走るつもりだったんで問題ナシ。

スタンダードに悪代官コースをプラスして1周。
2周アップがてら回り、60分走(5周回)スタート。

先週ほどではないも、セミマッドで、個人的には好きなコンディション。
846つづら、良い感じの滑り具合。
悪代官コースのシングル激坂、マッドでギリギリ上れる感じ。
悪代官つづら下り、連続タイトコーナーが何とも難しく、バイクコントロールの練習になる。

#1 12m56s
#2 12m51s
#3 12m35s
#4 12m22s
#5 12m15s

Total 1h02m59s 247W

徐々にタイムを上げていき、ラス周はほぼほぼ全力走。
2周回ダウンして終了。
一時は小雨がちらついたが、知らぬ間に止んでいた。

2h00m14s 29.3km 235W

複数人でやる時程は追い込み切れないが、1人でもそこそのはやれる。
もう少し近ければ良いんだがね。

帰宅後、土日の合宿準備。
と言うか、キャンプの準備だな。

楽しみだな。