おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

単独2時間全力走

ゴーダ練です。

メンツがヤバイです。
ゴーちゃん、ヒカルくん、サイチン、ハッシー。
そして自分。
シーズンインし、ゴーちゃんは調子良い。
今日の予想では、1周目から千切れる思う。


MTBゴーダ練 ゴーダ周回×5周
3h22m 74km 2490kJ 253W TSS 275

いつもの如く、ゴーダ周回に行くまでもキツイ。
現地近くの公園でヒカルくん合流。
ヒカルくんもスタート地点までのハイペースに驚いていた。

ゴーダ周回スタート。
ゴーちゃん、ハッシー、サイチン、自分、ヒカルくんの順。
と言うが、まあ自分は牽く前に居なくなるだろう。

#1 22m18s 289W
#2 22m37s 289W
#3 23m12s 264W
#4 23m20s 261W
#5 24m13s 242W
Total 1h55m40s 166/180bpm 270W

今までにない超ハイペースで始まり、コース中盤で千切れ、予想通り。
ショートカットして合流しても千切れまくるだけなので、単独で淡々と全力で走る。
1周23分が目安だが、5周回ペースだと23分半が目安。
が、1周目のハイペースに引きずられ、徐々にペースは落とすも、4周回までは23分半以内をキープ。
ラストは終わり気味で40秒オーバーした。
ショートカットせずフル5周回、言うまでもなく超キツかった。
単独2時間全力走だな。

4人の状況は良くわからんが、21分だか22分で周回していたそうな。
自分的には自己ベストなペースで走れたが、ついて行けてないから複雑やな。
体重しっかり落として、そのうちリベンジだな。

しかしホントにキツイ練習だわ。