おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ロード練〜花火大会

今日はダメダメだった。

ロード練に出かけるも絶不調。
暑さではなく、単に疲労な感じ。
とりあえずは乗った。

●ロード 2h36m 69km 1537kJ

カラダが重く上りがキツイ。
朝日峠上ったら、もう終わりな感じだった。
とりあえず、風返し峠往復してみた。
往路はまあまあも、復路はヘロヘロ。
頑張って1.5往復、不動峠から下山して帰った。

早々に退散し家族タイムへ。

最近お気に入りの土浦イオンへ。
双子娘は預けタイプのプレイランドで遊び、その間にカミさんと買い物へ。
非常に助かるプレイランド。
しかも土浦イオンは空いてて良いわ。

夕方より恒例の小貝川花火大会へ。

メイン会場はあえて外し、すぐ近くの河川敷が我が家のホームポジション
このプライベート空間がたまらないのだ。

明日は練習ナシかな。
疲労感満載だし。