おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

早朝GO練

JCX最終戦エントリー漏れにつなかDNS

前橋はカテゴリー1募集人数少ないようで期日内も締め切られてた。
なので単独飯能MTB練へ行こうと思い、降雪積雪具合をゴウちゃんに聞いたら、前橋DNSするから一緒に走ろうとなり、GO練になった。

6:30ゴウちゃん宅集合。
4:20起床、4:45発。
早起きは得意、平日も4:30〜5:00なので余裕!
路面凍結バリバリも、ゴウちゃん宅には6:20着。
6:45くらいに練習スタート。

3h30m 57km 2120kJ 222W

積雪具合は薄ら、場所によって上りがテクニカルになる程度。
岩ゴロゴロな上に薄ら雪は難しく、とにかく集中する感じ。
途中にアドバイス貰いながらも、ほぼノンストップ。
ポジション、ペダリング、練習の仕方などなど、かなり有意義な話しが出来た。
練習自体は十分キツかったこど。
ポジションやらペダリング、理屈が通ってて、技術者としてはかなり納得出来る。


ゴウちゃん、とてもありがとうです。
また来週お願いします。

11:00頃ゴウちゃん宅発、12:30自宅着。
ここから双子娘時間。


近所のアスレチック。

公園はしごしてブランコ。
日没まで遊んだ。

昨日一昨日4:30起きで眠い。
明日は仕事。
休みはアッと言う間だ・・・