おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

身体能力

身体能力低下を大いに感じる。

自転車含め、飛んだり跳ねたり出来なくなった。
と言うか、チャレンジすらしなくなった。
何と言うか、出来るイメージが出来なくなった。

加齢もあると思うけど、一番は自転車以外やらなくなった事だと思う。
トレイルラン、スイムをやっていた時より、明らかにカラダの動きが鈍くなり、キレがなくなった。

ただの自転車乗りと化してきている。
このままでは・・・と思い、またランニングとかを始めようと思う。
とりあえず、週2回くらい、週末に軽くトレイルランもやろうかと思う。

シクロクロス後半戦に向け、身体能力向上して行きましょう!