おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

全日本に向けて

今週末、全日本シクロクロスです。

愛媛県内子町、四国っす!
CJ(MTB)で毎年愛媛県(八幡浜)には行っているが、シクロクロスで四国に行くことがあるとは思わなかった。
シクロクロスは何かと機材も多いんで、出来れば車で行きたいところだが、愛媛はちょっと厳しいんで飛行機で行く。
バイク2台輪行空輸するんで、カミさんと2人、双子娘様にはお留守番(ジジババ預け)してもらうことにした。
子供料金とは言え、2人分の交通費も結構かかるんでね。

バイク2台輪行
最低限の工具だけ持って、その他は、車で行くチームメイト頼り。
輪行バッグ×2、カミさんに1台持ってもらう感じだな。
とりあえず、ようやっと1台バラして梱包。
MTBよりコンパクトなだけに簡単だ。
ハンドル捻って、シートピラー抜いて、ペダル、チェーン、リヤメカ外し。
明日、コンプリートだな。

全日本、エリート男子、70人ほど。
メンツ的にはこの間の野辺山より薄くなる。
が上位陣は外人抜けただけ、ほぼ一緒なんで、自分らレベルには関係ナシ。

コースは河川敷だが、なかなか面白そうなコースを作っているらしい。

今週は仕事でそこそこ疲労気味。
残り数日で疲労取って臨みたいところだな。


今朝はローラー。
朝ローラー
0h45m 233W 585kJ 53TSS

1分インターバル×9本。