おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

やるべき事

全日本選手権

-2Lapで80%カットされた後、チームメイトのゴーちゃんとアオキさんの走りを見る。
2人の熱い走りを見て、自分も完走したいと強く思った。

とりあえず、残りのJCX戦でまずは完走を目指す。
今週末の宇都宮は、ワールドクラスが招待されるんで、これは確実に無理。
なので、年明けの愛知牧場と蔵王での完走を目指す。

やるべき事は、減量と身体能力UP。

クリスマス、正月、増量要素に打ち勝って減量したいと思うが。


今日、愛媛よりバイクが届く。
弱虫ペダル便。
ひょんなことから、監督さんとお近づきになり、ご近所さんと言うことで、バイク2台持って帰ってくれることになった。
しかもうちまで届けてくれると言うことで、何とも至れり尽くせりであった。
とてもありがとうございました!

前からだけど、わたくし、弱虫ペダルサイクリングチームを応援します!
http://yowapedact.com/