おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

しんどい1日、シクロクロス準備

当たり前ですが練習ナシです。

昨夜は1:00前に寝て、今朝は5:30に起きる。
とりあえず起きるも、まぶたが重い。

今週は仕事が忙しい。
自分の把握している業務、手伝い業務、さらには突発で降ってきた業務。
12月いっぱいは忙しさが続きそうだ・・・
とりあえず、今日はしんどい1日でした。

全日本XCO、CJ京都湯船が終わり、MTBシーズンは終了。
今週末からシクロクロスシーズンです。
来週は早々に全日本CX土浦がある。
とりあえずJCFランキング74位だったんで、地元だしと言うことでエントリーしてみたが・・・
幕張で剥がれたタイヤともう1セットの貼り替えは済み。
f:id:trailman1976:20211129215101j:plain
f:id:trailman1976:20211129215059j:plain
CHICANEとBABY LIMUS。
とりあえず、今週末は東北CX猪苗代をしっかり走り、全日本に備えようと思う。

今月は仕事もレースも忙しいぞ。