おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

2日連チャンMTB朝練

今日もマツケン朝練。

記念すべき第10回目の出張朝練。
f:id:trailman1976:20220325222449j:plain
530MTB練、ライト不要な季節になった。
昨日より若干気温高め(走り出し寒いけど)。
不動上り始まるや、「今日はゆっくりで」と言いながら、ペース上がる。
キツイけど、もうこれにカラダが慣れてきた気がする。
不動橋上り切りまで、終わってみれば320W/20分と、また更新した。

昨日と同様ルート、雪はほぼ解けたが、路面はまだマッド。
不動不動橋上り切り、320W / 20分パワーと記録更新。
オノゴエ上り、マッドもフル乗車。
キツネ下り、マツケン先行させるもコケた隙に先行。
朝日上り、ここはしゃべりながらも、何気に280W超えが続く。
ヤマグチ下り、ペース高で下り、マツケン2回転前転を誘発(見てないけど)。
基本マッドだったが、昨日よりはバイクもウェアも汚れずに済んだ。

1h40m / 23km / 278W / 1315kJ / 160TSS

マツケン、下りが上手くなってきた。
上りは次元の違いを感じる速さなんで問題ナシ。
下りスキルも以前よりだいぶ身についてきている。
今シーズンの活躍が楽しみだ。

にしても2日連チャンは脚に堪えるな、