おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

530練、全乗りクリア

マツケン朝練14回目。
今週で出張も終わりらしい。

f:id:trailman1976:20220413195045j:plain
場所変えて小町スタート。
ナベとヨシオカも参加。
朝日上り、展望公園内、オノゴエループ、沿いトレ、TJG、TJG裏トレ。
TJG、ラストの沢渡り、ついに乗車クリア!
これで足着きナシの全乗り達成出来た。
忘れないうちに重複しときたいな。

1h14m / 15km / 265W / 107TSS

いつもより短め、7時戻りで解散出勤。
8:30出社に間に合った。

2月上旬から始まったマツケン出張朝練。
益子でロード練から始まり、益子でMTB練になり、4回目くらいから筑波でMTB練になった。
上三川の出張先に行くのにつくば市内に泊まるとか、マツケンらしいアホっぷり。
まあそれに付き合い、毎度色んな意味でキツイ練習だったけど、来週から居ないのは寂しいな。
まあ、ナベやヨシオカもマツケン朝練に感化されてやる気になったようだから、今後は2人と週2くらい出来たら良いかな。