おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTB朝練

マツケン出張朝練から。

ワクチン3回目接種し、昨夜まで発熱。
今朝起きたら平熱に戻り、とりあえず朝練へ行く。

今日はゲストあり。
funq.jp
マツケンがスゲー奴を連れてくる。
その他、OTRの若者コンビのナベ&ヨシオカ。
マツケンとイシハラくんからすれば若者ではないが、自分からすれば皆同類。

沿いトレでヨシオカパンク、リペアでナベと離脱。
オノゴエ下り&上り、キツネ下り、朝日上り。
イシハラくん、上りを涼しい顔して爆走し、マツケンすら千切れる速さ。
UCIコンチネンタルチーム所属はまさに異次元の速さだ。
展望公園でナベと合流、ヨシオカは先に戻ったようだ。
f:id:trailman1976:20220330221158j:plain
いつもの山頂で証拠写真
ヤマグチ下り、ハードテイルでドロッパー禁止縛りで下る。

1h35m / 23km / 278W / 1205kJ / 150TSS

ワクチン接種明けだけど、まずまず走れた。
が、キツイ事には変わらない。

ダッシュ通勤。
9時に間に合う予定も、会社直前のLRT工事による交通規制のワナにハマり、大きく迂回させられ、4分オーバーでアウトでした。