おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

CJ-1 白山一里野 試走デー

4月の菖蒲谷以来のCJシリーズへ。

あまり得意なコースではないが、びわ湖高島、八幡浜をパスしてるんで。

03:15 起床
04:00 出発
07:30 朝食(妙高SA)
10:00 白山IC着、イオンで買い物
    カミさん、10:00発売開始のオールブラックス戦チケット購入(クリック合戦)
12:00 レース会場着(一里野スキー場)
    諸々含めて8時間、まあ遠いな。

13:00 受付して試走へ(withアオキさん&オータさん)


コース前半部分、5mほどのロックセクションと5段くらいの階段下りが追加。
シングルトラック上り後のゲレンデ直登が無くなった。
後半部分、リフト降り場までのゲレンデ直登が無くなり、その分のゲレンデ下りも削減。
全体的に上りが減った事で、ラップタイムは短くなりそうだ。




試走終盤は、マツケンやトモさんと走ったり。
XCC30分前くらいまで走って終わり。

1h38m / 21km / 1140kJ / 124TSS

15:30 XCC応援&観戦
    エースアオキさんと、その他お友達選手の応援。



応援撤収のひとコマ。
家族写真、イトーさんありがとうございます。


諸々片付け、すぐそこの宿「やまびこ荘」へ移動。

17:30 お風呂、宿一緒になったマスターサカイさんとお近づきになった。
18:00 夕食
19:00 チームMTG?
    アオキさん、オータさん、オークラさん、カミさん、自分と楽しい宴。

明日は雨予報。
雨を想定してなかったけど問題ナシ。
マッドレースは得意です。