おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

歯医者&スタバ&ローラー

会社帰りに歯医者へ。

定期検診&クリーニング。
虫歯はないも、欠けてる歯があり、そこの修復が必要だそうな。
よって来週も通うことになった。
その後、お腹空き空きだったんで、スタバで補給する。
ローラー前の腹ごしらえ。

ホワイトモカ
トールサイズ
ノンファット(無脂肪乳)
ショット追加(エスプレッソ)
ホイップ無し(クリーム)

と、注文した。
店員さんに、「いつもこのカスタムなんですか?」と聞かれた。
面倒臭い客だと思われたのかな?
久々のホワイトモカ、旨かった。

で帰ってローラー。

4wk FTP Booster Week 3 Day 4 - Endurance
1h00m 826kJ 237W

60分フリーライドの日。
NEW CENTRAL PARK LOOPをグルグル3周ほど。

登坂区間、毎周回そこそこ追い込んで踏んでみた。
ローラーもゴウちゃんペダリングを意識して踏んだ。
何だかパワーが高く出るようになった気がする。

土曜日はストロベリーフェアなので少しでも消費しとく必要アリ。
明日も寒さに負けずに朝練やるぞっ!