おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ45日目

MTBチーム練 2h56m 42km 1820kJ 236W 1580mUP

オオハシさん、コバヤシ、リュウくん。
カズ兄寝坊で来なかった。
リュウくん、だいぶチームに取り込まれて来たような。
CJ復帰は是非!
ちょっと強度高めに。

ヒルクライムシリーズ
・朝日峠 19m24s 260W
・簡易舗装 5m34s 277W
・弓弦(ゲート) 8m48s 312W
・権現上り 13m53s 264W

自分比、上り性能UPしたような気がする(気のせいかも?)。
筋トレ効果か、重めギヤが踏めてきた。
弓弦はゲート以降あきば峠まで追い込み、腕が痺れた。
コバヤシに千切られたかと思ったが、最後にタレてくれ、ダンシングでモガいて同着。
今日は終始コバヤシとマッチアップ。
日に日に強くなる若者にジジイはいつまでついて行けるか?乞うご期待!

●ZWIFTローラー 1h05m 800kJ 224W

運動量追加のため軽めに。
Jungle Loop×4周。
軽めのつもりが、トップタイムを狙ったら、それなりの強度になった。
ソックス濡れるくらい汗かいた(汗)

占めて2600kJ、満足な運動量ですな。