おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

豪雨ロード練〜午後ディズニー

週末朝練。

ゴーダ練予定だったが、雨予報で事前中止。
つくば界隈は曇り予報だったんで、早朝練へGO!
MTBドーロ練は疲れるんで久々にロード練。

ロード練
・距離 89km
・時間 3h04m
・NP 220W
・Work 2110kJ
・TSS 177


走り出して40分、雨が降りだす。
蒸し暑いし、ちょうど良いな〜と思ってたら、すぐに豪雨へ。
この豪雨、かなりの時間継続した。
まあ寒くないし、濡れてしまえば全然OKだが、不動の下りは落車度Maxでヤベー。
ぜってーコケねーぞ!的に下り無事下山。

9:00ジャスト帰宅。

台風直前、空いてそうと言うことでディズニーシーへ。
混雑予想統計でもこの土日は何故か空いてる予想。

イクスピアリで双子娘がらみのお買い物。
その後ランチ。

ハワイアン、スペアリブが超美味かった。

モノレールでディズニーシー。
新アトラクションのソアリンは回避。
入園当時は300分程度の待ちだったし、落ち着くまでは行かないつもりなので。

本日の実績
・トランジットスチーマーライン
・ニモ&フレンズ シーライダー
・アクアトピア ビショ濡れバージョン
・フライングフィッシュコースター
・ワールプール
・マジックランプシアター
トイストーリーマニア

トイマニは90分くらい待った。
その他、統計予想通り空いていた。

22:00頃帰宅。
お疲れ様でした。