おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ロード朝練、次のバイク

ロード朝練から。

f:id:trailman1976:20210730101335j:plain
最近お気に入りのフォトスポット。
そして、最近お気に入りのルート。
朝日麓〜スカイライン筑波山口〜平沢。
5時過ぎスタート、7時戻り、8時から在勤な流れ。

235W / 110TSS / 1h45m / 50km

在勤途中、N-VANの車検で30分ほど抜け出し。
こんな事が出来るのも、在宅勤務の良さだな。
担当の営業の方から、Vezel大好評ですと言われた。
ガッツリ携わった身としては、とても嬉しいお言葉ですな。

夕方、N-VAN引き取りついでに、OTRへ行く。
2022モデルのTop Fuel情報を入手したらしく、それを聞く。
が、ちょっと残念なジオメトリー&仕様になり、ガッカリ。
なので、2021モデルがまだ注文出来るようなので、9.7をとりあえず抑えてもらうことにした。
納期は2022年の6月だそうな。
なので、2022モデルになる可能性もあり、その時はキャンセルする。
Supercaliber、オリンピックチャンピオンバイク。
だけど、個人的にはこの手のバイクは好きではない。
自分の好みは、トレイル楽しめるXCバイクなので、Top Fuelが欲しいわけです。

とりあえず今シーズンレースは、基本ハードテイルで走る。
現Top fuel(2017モデル)はリヤユニットが劣化しているんで、次のフルサスバイク入手まで延命させながら使う感じ。

何はともあれ、色々考えるのは楽しいものだな。