おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

自走MTB、フロントサス不調、TF復活

グループライドキャンセル。

マツケン、昨日コケたらしく色々痛めてDNS
TMR、腰がヤバイとかでDNS
ユタカさん、とりあえずDNS
なので、今日も自走MTBライドする。


不動麓でOTR軍団に遭遇。
脇腹痛もあり淡々と上ると、数人に抜かれた。
沿いトレ、フロントサスのリバウンドが調子悪い。
SLOW最大にしてもFASTのまま。
オマケに動きが硬く、どーにも跳ねてただのスプリング状態に。
脇腹痛もあり、サスもこんな調子にテンション↓↓↓。
そのまま朝日下り、まっすぐ帰宅する。
帰宅後、OTRにバイク持っていき、フロントサスはそのままメーカー送りとなった。

八幡浜に間に合わない時は32SC入れて行くか?
と思ったが、何となくTOP FUEL復活もアリかなと思い、フロントサス組換え諸々する。

PROCALIBERの32SCをTOP FUELへ。
一度、このバイクにオレンジを入れてみたかった。
なかなかの仕上がりかな。

八幡浜、EPIC EVOにするか、TOP FUELにするか?
迷うな。

閑話休題
麺屋こうじの限定メニュー。

角ふじコロナ殲滅(せんめつ)Ver
しょうが焼き、肉みそ、タマネギ、もやし、ニラ、生姜、背脂。
こってりサッパリちょいピリ辛
これ、なかなか美味いな。

なので夜はチョレギサラダビーンズサラダだけにしといた。