おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

お盆休み最終日、3日連続雨MTB練、高級ランチビュッフェ

今日も雨です。

さすがに今朝の雨の降りは強かった。
なのでローラーに跨ぎ、あと7日で解約となるZWIFTをやろうと思った。
しかし、何をやって良いかわからず、やっぱり実走に傾いてしまった。

さすがに降りが強かったんで、すぐに退避出来るよう、朝日峠麓のアップルツリークライムリピートをする。
f:id:trailman1976:20210815205648j:plain
クライムインターバルなイメージではなく、フォームとペダリングを気にしながら、淡々と上る練習。
とりあえず1kmくらい、5分くらい上り、2分弱で下り、Uターンしてすぐに上り始める。
これを15本、雨足の強さに負けじと、とりあえず完登。
当たり前だけど、今日もズブ濡れでした。

259W / 150TSS / 1h57m / 33.8km / 1275mUP

雨にも負けず、今日もしっかり乗れ満足。

午後、とある高級ビュッフェレストランへ。
まあこのために、とにかく消費しておきたかった訳です。
大人4700円、子供3000円、なかなか高級ランチビュッフェです。
f:id:trailman1976:20210815210931j:plain
お腹いっぱい、堪能でした。

さすがに夕食は軽め。
夕食、スーパーの惣菜コーナーで、4人でわずか1000円で済ませた。

以上、休み最終日でした。