おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

XTERRA LIGHT カミさん出場、旧友との再会

カミさん参加のXTERRA LIGHT。

f:id:trailman1976:20210920215718j:plain
Swim:600m(200m×3周)
Bike:10km(2.5km×4周)
Run:4km(1.0km×3周)
自分は今日は応援側。

Swim、大撃沈!
何度となく浮きを貰い休憩。
4搔きくらいしては休憩、こりゃマズイ。
幸いにも足が届くエリアもあり、歩きと平泳ぎと背泳ぎでブッチギリのビリでスイムアップ。

その後MTB、Runは速くないも淡々とこなしフィニッシュ!
とりあえず3時間はかからなかったが、各所に喝入れに行き疲れた。

旧友との再会。
f:id:trailman1976:20210920220407j:plain
加波一族と言うチームでトレラン、アドベンチャーなどなどバカみたい狂ったようにやっていた頃の仲間。
クボさん(男性)、トレランな彼女さんと一緒に参加。
この彼女さん、とんでもないセンスの持ち主で、何と女子優勝!
クボさんをランで周回遅れにしてしまうほど。
f:id:trailman1976:20210920220739j:plain
(周回遅れにしてしまう直前)

久々に会い、懐かしのバカ話しに盛り上がり、これまた楽しい時間だった。
これを機にまた遊びたいと思った。

XTERRA、とても良い大会でした。
事務局シマモトさん、すばらしい大会をありがとうございました!

金曜日からの試走。
土曜日のユニバーシティ講師。
日曜日のフルディスタンス準優勝。
月曜日のカミさんLIGHT応援。
楽しい4日間でした。