おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

早朝ZWIFT、増量防止

早朝ZWIFTから仕事へ。

全日本CXとか終わったけど、引き続き頑張ります。
来年3月のUCIレース(XCO)に向けて。

f:id:trailman1976:20211214215559p:plain
The Gorby、いつもより低めで。
どっかのコースを走るより、メニュー的な方がモチベーション上がるんで。
年末年始の体重増加しないよう、今から気を引き締めて減量するつもりです。
全日本CXでも思ったけど、加速力を身につけるには、まず減量。
トラックより小型車、クルマよりバイク、の方が速いです。
頑張りましょう!

今日も忙しかった。
めっきり出社ヤローになり、会社の雰囲気もBefore コロナになりつつある。
まあこれが当たり前だったんだが、せっかく買ってもらった在宅チェア(AK Racing)が使えないのが勿体ない。
会社に持って行きたいが、そーもいかない。

たまには在宅勤務したいぞ!