おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

タフなレース後

カラダ中あちこち痛いです。

タフなレースの後はしんどいです。
雪解け泥レース、南ヶ丘牧場に次いで2回目。
泥レースは何気にカラダに堪えます。

朝起きて、まったり朝ご飯喰いながら、「会社行きたくね~」と独り言。
こんな時テレワークだったらと思いつつも、重い腰を上げて家出する。

通勤中、録画していた「新撰組 土方歳三 最期の一日」を観る。
新撰組を正義と取るか悪と取るかは個々だが、自分は正義と取る派。
新撰組好きとしては、このドラマはやっぱ良かったな~と思った。

仕事中もダルダル。
そんな時に限って肉体労働。
そう言えば、超久々にフォークリフト運転した。
たぶん6年は運転してないと思うが、結構普通に運転出来た。

今日は一日ダルかった。