おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

全日本選手権(XCO)、試走デー

カミさんラグビー観戦のため単独遠征。
ちなみにラグビー観戦後、今夜中に特急あずさで来る予定。

5:10出発、雨降ってる。
今回は雨予報だからバイクは中積み。

圏央道⇒中央道で移動。
常総ICから乗り、八王子JCT合流でプチ渋滞、小淵沢ICで下車。
途中からニワさん号(ゴローちゃん同乗)と一緒。

8:30富士見パノラマ到着。
プチ渋滞、休憩1回、コンビニ寄りで3時間20分。
最近の遠征からすると、とても近いわな。

AXメンバーと合流。
受付して準備して、アオキさん、ゴローちゃんと試走に出る。

大岩でゴローちゃん離脱、その後アオキさんを先導して2周回。
一旦戻り、翌日雨予報だから、後輪を安定のFAST TRAKに交換。
その後、ユタカさんと2周、ゴローちゃんと1周、ソロで1周。
計6周回して終了。

全体的レイアウトは同じも、要所要所で変更されていて、上りが多いイメージだけど、下りが各所楽しく、良いコースになった。
個人的にはかなり楽しいコースだと思う。

XCC観戦、ユタカさんのみ出走。
皆で応援する。

夕方撤収。
上諏訪のホテル移動。ネオステーションホテル。
風呂でトモさんに会い、AXミーティング(恒例の宴会?)に誘い、風呂あがって、同じホテルのナカソ&マイハと合流し、クルマで移動。

餃子の王将でミーティング。
20:30くらいまで盛り上がって解散。
雨、豪雨で所々冠水。
明日は泥が期待出来そう。
ホテル戻り解散。

再び風呂でトモさんに遭遇。
諸々話して長湯。
部屋戻って本日終了。
特急あずさで移動中のカミさんとLINEして終わり。

明日は泥レースを期待!