おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ハセツネCUP レースデー

15年ぶりの参加でした。

走りまくってた当時32歳の自分の記録は、12時間56分21秒。
加齢+そんなに走ってない現在の自分を考慮し、目標は14時間内で臨んだ。
(カミさん的には、「15時間にしとけば?」だった)

結果、12時間49分01秒。
自己記録を更新!

とにかく調子が良く、休憩は一切取らず。
辛くて休むことなく、最後まで走り続ける事が出来た。
カミさんも徹夜で(途中、RWC日本代表戦観戦)見守ってくれた。

(スタート直前写真、ゴール後写真撮り忘れた)

距離:65.16km
獲得標高:4626m
タイム:12:49:01
ペース:11’48″km
運動量:13,499kJ
rTSS:995
相対的エフォート:890

男子40代 107位 / 465人
男子総合 281位 / 1331人


レース後さっさと帰路へ。
何気に元気で自分運転で5:00帰宅。

仮眠(カラダ中痛くて寝れなかった)して土浦CXにAXな仲間の応援へ。

レース復帰のゴウちゃん、ME3で出走、見事に優勝した。さすが!
WE1出走のすーみん、上手さ生かして6位、これまた素晴らしい!
ラストME1、アオキさん、ミッチー出走。
ミッチー7位、アオキさん9位、素晴らし過ぎる!
応援に行った甲斐あった。

夜、焼き肉きんぐで爆喰い。
久々にめちゃくちゃ喰った。
喰ったら猛烈睡魔に襲われた。

おやすみなさい。