おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ROAD朝練、予定通りの筋肉痛

一番の冷え込みっぽいけど外朝練。

会社方面ROAD練。
移動途中、グローブ忘れに気付き、ガッカリ。
やる気満々だったんで、コンビニで裏起毛手袋購入(¥15,00くらい)して対応。

週末、ディープホイール(ハイト60mm)を返却、ローハイトホイールに戻す。
同じルート走行、それなりに強度高めで走るも、3分も遅くてガッカリ・・・
改めて絶大な効果アリと思い、ディープホイールが欲しくなった。
ちなみに風切り気温は-3℃で、手足指先は痛かった。

1h05m / 32km / 283W(NP) / 1010kJ


予定通り、腹筋バキバキの筋肉痛。
寝起き、腹筋ローラーチャレンジするも痛過ぎて出来ず、クランチ50回にしといた。
なのでって訳でもないけど、夜にスパ銭に行った。
いつものサウナ&水風呂インターバル×3setをこなし、電気風呂で電気を腹筋に伝える。
とりあえず、イイ気持ち。