おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

レース後の疲労感

昨日の練習疲れが酷い。

Duathlon練、強度×想定時間=相応の疲労感が残る。
相対的エフォート 33+162+138=333 だし。

朝通勤時からあくび止まらん。
仕事中も眠たくてたまらんかった。
終日まぶたが重たかった。

左肩が痛い(昨日の落車)。
腕上がるが、途中保持状態が痛い。
現状、スイムに影響あり。
とりあえず安静にして週末に備えるべし。



Garmin Edge 530が壊れた。
充電されず、完全に電池が切れ、電源入らなくなった。
保証期間はすでに過ぎており、有償で修理可能とあり、メーカーに出した。
回答は、修理不可につき交換とのこと。
で、有償かと思いきや、初回は無償で交換してくれて驚き!
Garminやるなっ!
仕方なく、新しくEdge540でも買うか~と思ってたんで、非常に助かった。
機能的には530で全然足りてるんで、まだまだ使える。