おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

N-VAN破損、調整スイム&ジョグ

N-VANさん、CVTが内部で破損していると連絡あった。

CVT Assy交換だそうな。
内容が内容だけあるから、メーカーに保障可能か問い合わせるとのこと。
メーカーってうちの会社だよね〜と聞きながら思ったり。
有償とかなったらシャレにならんから、何とかお願いします。


午後、予定していた役員報告が、何の都合か分からんが、自分の報告案件がドロップしたとのことで無くなった。
なので、帰ることにした。
何故ならプールに行きたいから。

小山のプールへ。
榛名湖トライアスロン前の調整スイム。
最近スイムの調子悪いから、どんな塩梅か確認しとく。
500m×3 @ 9′05″ / 9′15″ / 9′10″
やっぱり遅かった。
何が悪いのか分からんが、確かにいつもより進んでない感じだ。
こりゃ、レースは期待出来ないな。
色々確認しながら2500m。

帰宅後、今度は調整ジョグ。
ペース落として気分のまま走る。
陽射しが無い分、早朝より涼しい。
それに寝起きじゃないから、カラダ全体軽く感じて走りやすい。
早朝の方が明るし走りやすいと思ってたけど、夜の方が、カラダ的には良い気がした。
0h42m / 8.2km / 5′12″/km