おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

授業参観、ドーロ練、車、XTERRA

午前中、双子娘の授業参観のため練習ナシ。

1時間目妹クラス、3時間目姉クラス。
よって2時間目は図書室で待ち。
なので午前中フルで学校に。

しかし今どきの授業は、我々世代と内容もスタイルも違い、興味深かった。
勉強嫌いだった自分が、現代の授業だったら、もう少し好きになってたかな〜と思ったり。
なのでなかなか楽しい授業参観だった。


午後少しトレーニング。
MTBドーロ練。

不動上って朝日下って裏不動上って風返し経由して筑波山下る。
終始サボらないで走るトレーニング。

帰ってHondaディーラーへ。
次なる通勤車の相談する。

夜はXTERRA世界選手権を視聴。
エリートのランの速さに驚愕!
我らのイロカワ選手、バイクスタート、ランで映り込み。
27位でフィニッシュ、大健闘だ!
しかし気温一桁でXTERRAはなかなかの環境だな。