おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

去年比

夜ローラー。

朝練準備して出かけるが、路面状況悪く、あっさり断念。
昨日、バイクをキレイキレイにしたのもあって。
なので、そのまま6時半出社をキメる。
で、夜ローラーへシフト。

今週末はレース、しかも土曜日。
なわけで、高強度はせずのL4/20分。
260W狙いでオーバーアンダー20分含め、45分回す。

これくらいの強度なら、テレビを観る余裕もあり、去年のレース動画を観ながら回す。
Jシリーズ前半戦の朽木と八幡浜
エリート昇格後の2戦、どちらも35位と好調だった。
今の自分と比べ、上りにキレがある(自分比)。
競っていたレース仲間は、現在、遥か前方を走っている。
実に悔しいな!

今シーズン、ここまで超イケてない。
体調不良+ケガで、なかなか納得行くレースが出来ていない。
自己管理が出来ていない、自己責任です。

まだまだ本調子とは行かないだろう。
せめてコンディションくらいは整え、週末レースに臨みたい。

そろそろエンジンかけて行かんとマジでマズイぞ!