おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

やる事ナシな男

今日から出産休暇です。

会社が与えてくれる「権利」なので、使わせてもらう。
が、男は特にやる事はナシ。

カミさんの入院する病院、面会時間は15~20時。
なので、午前中はヒマです。

今朝は普段より遅めの7時に起きる。
朝食食べて、ボーッと近所を20分ほど散歩する。
いつも人気の無い時間帯に出て行くから、何か新鮮。

散歩から帰宅後、コンドウさんのバイクの組立。
おおよそ組み上がった。

続いて遅めの朝ローラー。
ミドル230W程度で20分×2本回す。

昼ご飯食べて、ようやく病院に向かう。

いよいよ明日に迫った出産を控えるカミさんの話し相手をする。
明日には自分も「父ちゃん」になるのかと思うと、ちょっと変な感じ。

19時過ぎに病院を出て、常磐道をかっ飛んで帰宅し、再びローラー。
メディオ280W・15分×2本回す。
が、1本目終わったところで、「もう無理・・・」となり、2本目は200Wそこそこで回す。


明日はいよいよ出産日。
13:30よりカミさんの一世一代の「レース」が始まる。
何もしてやれない自分、12:00に召集がかかりました。
明日はチームフィード(手術室前)でサポートに徹します。
と言っても、待機するだけですが・・・

とりあえず、今からドキドキですよ。
母子共に無事でお願いします。


散歩 20分
朝ローラー 80分 ミドル
夜ローラー 50分 メディオ
体重 66.7kg