おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

大忙し

でした。

1.コンドウさんのバイクを組む。
明日納車と言ってしまったので・・・

2.出生届書類作成&申請
書類×2(双子なので)作成し、急いで市役所へ。
これで終わりかと思いきや、児童手当の申請とな・・・
住所・氏名・本籍・・・etc 今日はたくさん書いた。

3.チャイルドシート取付け
明日も明後日も時間がなく、今日しか出来ないので。
ハイエースに取付け。
まさか、この車にチャイシーとは・・・しかも×2。
ディーゼル+リーフスプリング=振動大
お子様達には馴れて頂きましょう!

4.カミさん・お子様達の待つ?(待ってる?)病院へ
つくば(茨城)から越谷(埼玉)、常磐道爆走で。
今日で4日連続。
結構しんどいかと思いきや、カミさんと子供たちの顔を見るとね~。
自分も親バカになってしまうのでしょうね・・・

5.病院から帰宅後ローラー
20:00の面会時間ギリまで病院に。(正確には過ぎてた・・・)
急いで帰宅し、ローラーを踏む。
今夜はイージー。200Wそこそこで50分。
スマホシクロクロスワールドカップを観ながら。
終わったのは22:30過ぎ。

今日は精力的に動きました。

ある意味、会社行ってる方がラクかもな?