おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

急遽ドーロ練

オオハシ選手とMTB練。

トレイル入ったら、台風の爪痕が凄いのなんの!
走行困難につき、2本下ったとこで、MTBドーロ練にシフトする。

石岡周回を走る。
27.5erフルサスのオオハシ選手、29erハードテイルの自分、オオハシ選手大苦戦。
下りで回り切っちゃうようで、ジリジリ切れていく。

フルーツラインのセイコーマートで休憩後、石岡周回から外れ、上曾峠へ。

上曾峠を上り、反対側へ下り、湯袋峠を上り、反対側へ下る。
上曾峠登坂、心拍95%まで上げる。
終盤、オオハシさんが遅れた。

反対側へ下り、湯袋峠へ。
チームFの集団に遭遇。
当然のロードバイク集団だが、上り切りまで逃げ切るべくペースを上げる。
集団の中でもヒルクライムが得意そうな3人には追いつかれたが、逃さず上り切れた。


(オオハシさん写真転用)
湯袋峠から下り、フルーツラインを淡々と走って終わり。

65km/3h02m/250W

オオハシさん、お付き合いありがとうございました。
&梨のお土産ありがとうございました。
双子様姉ちゃんは梨をモリモリ食べ、妹ちゃんは「リンゴ」と思って梨をモリモリ食べた。