おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

メインイベント

今日はメインイベント。

衝突試験担当になり1年チョイ。
ほぼ異業種転職的な異動をし、衝突に関しほぼ素人同然。
そんな自分が、初の許認可試験を行い、とりあえず1つはパスした。
日本向け車両だけど、国連法規受験のため、全て英語で進める。
緊張しまくり、冷や汗かきまくりながらも、何とかなった。
ここ最近、頑張った甲斐あったな。

明日もあるが、明日の試験はサポート役なので気楽。
まあ来週の水曜日にもメイン担当で受験するから、またま緊張が走る。
なのでまだまだ忙しさは続く感じだ。

開発職に比べれば忙しくはないが、違ったしんどさはある。
新鮮ではあるが、プレッシャーは凄く感じる。

とりあえず、今日は無事に終わって何よりだな。