おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

リカバリー走、やりたい事

土日そこそこやったら疲れた。

寝起き脚ダル。
2日で450TSS超えはさすがに堪えるな。
もう歳だな。
よって朝はNOライド。
ストレッチ入念にやったり、いつもの腹筋サーキットはやっておく。

仕事、朝早くにログインしたんで、午後は早上がりにする。
早上がり、まだ明るいんで、リカバリー走に出ることに。
ロードで小貝川CR、天気予報では風速3m/sも、それ以上な爆風が吹く。
35km/h出てたかと思ったら20km/hくらいまで押し戻されたり。
まあヒラヒラ走なんで、パワーはかけず風に身を任す。
1h37m / 45km / 1065kJ / 69TSS

ストレッチとリカバリーでダルさも抜けてきた。


近々やりたい事。

① 第2回100kmトレイルライド
今度は2ステージ制で、そこそこ精鋭系で。
7時間くらいな感じでね。

筑波山系縦走ライド
権現石碑〜岩瀬まで、トレイルと舗装路繋いで。
一部担ぎも入ってアドベンチャー要素も入れて。

3月中にはやりたいな。