おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

朝練、ドラマ、視野広げて

朝練、ロードライド。
今日は出社なんで、会社近くで1時間ほど。
アクティブリカバリー的にと走るも、緩坂多く、出力は高めになる。
がガツガツ踏まず、回して上る感じ。
240W / 63TSS / 0h58m


今朝、「ドラゴン桜」を観ながら通勤。
キャストなどなど、「半沢直樹」感強いな。
「白水銀行」とかも出てきてたし。
同じ、日曜劇場だから?


CJ八幡浜、SDA王滝、アドベンチャー奥多摩、延期の連続。
コロナご時世、しょうがないね。
CJ朽木はやると言っているんで、昨日、宿手配をした。
3日前からキャンセル料発生だから、リミットは4/30か、って明後日か。

延期続きでモチベーションを下げてる人も居るようだけど、自分は全然下がらない。
レースに出るために練習・トレーニングは積んでるけど、根本はただのトレイルライド好きだから。
別にレースがなくなっても、やる事変わらず、時間があればトレイルに行くわけです。
で、ちょっと視野を広げてみようかと思い、エンデューロなんぞやってみようかと。
TMRに相談したら、ENSに出る前にSMPのローカルレースに出てみては?
とのことで、出てみようかと思う。
5/23、元CJ八幡浜の日、ある意味ちょうど良かった。
バイクは「STACHE」、とりあえずハードテイルだけど、これで出る。
とりあえず、タイヤは新調しようと思い、現在模索中。
あと、フルフェイスヘルメット必須とのことなんで、まあ安めのヤツを用意するか。

こんなことしてると、きっとエンデューロバイク欲しくなるんだろうか。
今一番最優先はダウンカントリーバイクなんだが。