おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

夕方ロード練、オリンピック観戦(録画)

オリンピック男子マウンテンバイクの日ですが仕事です。

数多くの自転車仲間は修善寺に観戦に行く。
SNSな時代、すぐに結果かま入って来てしまう。
夜に録画で観戦する前に、結果が入って来ないよう、午後からSNSを絶った。

夕方、仕事終わった後、早く帰って観戦したい気持ちを抑え、ロードライドしてから帰宅。
会社近くの市貝を周回する。
4連休で700TSS超えも、そんなに疲労感なく、まあまあ普通に乗れた。

226W / 71TSS / 1h13m / 37km

夜、カミさんと観戦。
ボクのイチオシはマティアスさん(フルッキガー)。
ニノ、マチュー、アントン、コレツキー、ピドコックなどなど、日本を走っている。

結果
金メダル ピドコック(イギリス)
銀メダル フルッキガー(スイス)
銅メダル ヴァレロ(スペイン)

マティアスさん、惜しかった!
ピドコック、ヤベー21歳だな。

生ではないけど満足なレースだった。
もうちょっとソフトに改修されたら、修善寺コース走ってみたいな。