おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ロード練、双子娘チャリ練、スケボー特訓

益子往復ライド。

f:id:trailman1976:20210821205833j:plain
石岡⇒板敷⇒桜川⇒益子⇒岩瀬⇒板敷⇒恋瀬のセコマで休憩
f:id:trailman1976:20210821210110j:plain
大人のガリガリくんイチゴ、これ美味いな。
石岡⇒湯袋⇒風返し⇒筑波山神社⇒平沢で自宅戻り。
湯袋麓まで33km/hキープし、風返し上り切りで31km/h、30km/h死守。
筑波山ダウンヒルで32km/hまで戻すも、疲労と向かい風区間で31km/hでフィニッシュ。
結構キツかったわ。

230W / 242TSS / 3h58m / 123km / 1170mUP

帰宅後、洗濯やら片付け、ランチ、スーパー&コストコを済ませる。
その後、家族で万博記念公園へ双子娘のチャリ練。
カミさんと双子姉は車で。
自分と双子妹は自転車で。
公園到着、自転車練習はカミさんに任せ、自分はスケボー特訓。
とりあえず、ウォームアップでプッシュとチックタックし、すでに汗だく。
オーリー、とりあえず100回はやっておく。
f:id:trailman1976:20210821211444p:plain
何かカラダが思い出し、Max30cmくらいは上がった。
ついでにショービットにもチャレンジしたら、何と普通に出来た。
何かすげー楽しくなってきたぞ。
しかし、すげー汗かいたわ。
帰りは、カミさんのみ車で、3人でチャリで帰宅。
双子娘、24インチ自転車が普通に乗れるようになった。
レースは嫌だけど自転車は好きなようだ。

明日はMTB