おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

練習ナシ、スケボー復帰

朝練ナシ、夜ランもナシ。

とりあえず平日TSSノルマをクリアしたので。
土日ライドに向けて温存っす。

仕事、休み明け早々忙しい。
次はサウジアラビア方面仕様。
日本、ヨーロッパ、タイ、サウジ、マレー、アフリカ、まだまだ続く。
グローバル機種担当はやるもんじゃないな(涙)

オンラインストアで買ったスケボーが届く。
f:id:trailman1976:20210820213714j:plain
早速、カミさんと夜な夜なやってみる。
記憶を辿ると22〜23歳頃にやっていたから、22年ほどぶりか。
オーリー、180°、ショービットくらいは出来ていたが。

とりあえず無理なく、スケーティング、チックタックを試す。
f:id:trailman1976:20210820220155p:plain
どちらもひとまず出来た。
ついでにパワースライドで止まる事も出来た。
45歳にしては上出来ではないでしょうか。
そしてこれが出来ないとスケボーは始まらないとされるオーリーにチャレンジ。
まあ、全然出来なかったが、やってるうちに動きは思い出してきた。
f:id:trailman1976:20210820220145p:plain
何となく10cmくらいは上がったんじゃないかくらい。
蒸し暑さもあり、慣れない動きで左足痛で、10分ほどで終了。
とりあえず、20年のブランクのわりに予想以上出来て良かった。
これからチョイチョイやって行こう。