おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

トレイルライド、諸々用事、食べ過ぎ

ノースとトレイルライド。

平日の朝練と夜ZWIFTでキツイことしてるんで、土日は楽しく長く休まず走る練をする。
いつものお友達、諸々用事都合アリ。
単独走しようと思ってたら、ノースから連絡あって一緒に走る。

f:id:trailman1976:20211016221718j:plain
オノゴエ、月ノ折、裏裏不動、尾根線、ボブスレー、センゲン、トージョージ。
7本下る。
ボブスレー、久々行ったが、最初の木の根と終盤溝がヤバかった。
センゲンで突然の雨に合い、路面ちょいウェット。
バンクで前輪滑らせ、予期せぬ所でコケた。
ノースも別箇所でコケた。
最近時の雨の多さに、路面が硬くなり、表面がツルツルになった気がするな。
ノースは下りでついて来てくれるから、トレイルライドが出来て楽しいぞ!

3h38m / 44km / 1950mUP / 234W / 218TSS

午後、家族用事盛り沢山。
昼飯喰ってから、
カミさん父の面会
   ↓
カミさん母のお墓参り
   ↓
双子娘のプール&体操スクール入会手続き
   ↓
在勤チェアのお試し(AK RACING VS DX RACER)
あれあれよと18:00過ぎでクタクタになった。

今日は食べ過ぎたな。
↓ 昼食、ナン&カリー(ライス付)たチキン。
f:id:trailman1976:20211016222705j:plain
f:id:trailman1976:20211016222709j:plain

↓ 夕食、モチコチキンプレート。
f:id:trailman1976:20211016222849j:plain

明日は雨予報。
食べた分消費したいのだが。