おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

うっかり周回練、いい&はるライド

オーハシさん、ユタカさん、ワカマツさん、自分。

まず、うっかり周回練。
1周コースチェック&アップ。
5周回、レース強度で。
ワカマツさん先行、2周目で終わる。
以後、オーハシさんとマッチレース。
調子上がらず&変速の調子悪く、ジワジワ離される。
4周目に追いついたが、届き切れず脱チェーンして終わる。
途中、お腹痛くなるは、気道が痛むはと、まだ調子戻らないな。

少し休んで、いい&はるトレイルライドへ。
言うまでもなく楽しい。
タイトターンな両トレイル、バイクコントロールが問われる。
はるともの木の根エリア、フルサスじゃないとツラすぎる張り出し具合だ。
f:id:trailman1976:20220417214249j:plain
でも楽しい。
TKBとは違った楽しさのあるトレイルだな。

3h52m / 57km / 250W / 298TSS

体調崩しからまだ復調できず、カラダも重い。
来週は開幕戦だけど、まだ全然ダメだな。