おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

午後休、授業参観、久々Zwift

午後休取るため早出社から。

7:00出社、色々こなし、11:30退社。
4時間半、アッと言う間に過ぎた。

ダッシュで帰路へ。
13:40からの双子姉の授業参観へ急ぐ。
途中コンビニで昼ご飯買い、運転しながら食す。
食べたら極度の睡魔に襲われる。
思いのほか早く到着、学校の駐車場で20分程爆睡。

授業参観へ。
双子姉のクラス、3-1へ行き、名簿にチェックを入れるが、名前がない。
双子妹とクラス間違えたか?いや、間違えてない。
ん?3年じゃなくて4年生やん!
慌てて4-1へ移動、当然だが名簿に名前あった。
超焦った。
授業参観、茨城県について学ぶ、と言う授業。
クイズ形式でなかなか楽しい授業だった。
懇親会はZoomで参加にした。
とりあえず父の役目を果たした。
明後日は双子妹の授業参観。
こちらはカミさんが対応する。

夜、久々にZwiftで脚を回す。
40分程、淡々と脚回してリカバリーな感じ。
とりあえず、良い汗流した感じかな。