おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTBドーロ練、不毛な忙しさ

久々の芳賀で朝練。

EPIC EVOさんの変速具合確認。
朝練ルート(舗装路)アップダウンで確認。
ナベの調整&チェーン交換で良くなった。
原因はチェーン伸びだったようだ。
今週の開幕戦に向け、バイクの準備はOKだ。

0h40m / 19km / 280W / 65TSS
30秒~2分ほどの上りが多く、下りは踏める下りのため、全体的にパワーは高めだった。

4月から職場の体制変更があり、不本意ながら末端グループ(ユニットと言う)のリーダーになってしまった。
自分含めユニットメンバーは21人、21人の長と言うわけ。
20人分の業務/勤怠の管理監督、諸々の承認、トラブル対応、会議、諸々雑用などなど・・・
「ガムテープの在庫がないから何とかして!」
「設備から異音がするから対応お願いします!」
「作業手袋を洗濯出来ないか確認して下さい!」
「廃油タンクいっぱいでガソリン捨てられないんですけど」
つまらん案件だけど、対応しないと止まっちゃうから対応せざるおえない(涙)
不毛な忙しさで敵わんわ。

最近、脳みそ使ってた技術者時代が懐かしいな~と、現実逃避をよくしている。