おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

CJ一里野遠征、試走デー

菖蒲谷(兵庫県) 660km
びわ湖高島(滋賀県) 550km
八幡浜(愛媛県) 950km

白山一里野(石川県)、560km。
2:45 起床
3:20 出発
5:40 東部湯の丸SA トイレ休憩
(ここで単独遠征のナベと遭遇)
7:40 有磯海SA 朝食

9:50 白山イオン着、買い物(2日分の食料)
10:50 一里野スキー場着

休憩、朝食、買い物含めて7.5時間。
距離的にはびわ湖高島と同等だけど、全行程渋滞なかったからか、あっさり石川県へ入った感じ。
石川県が近く思えてしまうとは、これまでの長距離遠征で麻痺しているな。

12:30の試走に向け、昼ご飯やら準備進める。

久々ゴーダさんと試走。
3周ほど走るが、ゴーダさんのゆっくりは速すぎる。さすがだわ。
その後、あれやこれや走り、全部で7周ほど。

ローカルレジェンドになった。

XCCの観戦。
自分は24位以内から陥落した。
残念な気持ちもあるが、ホッとしている気持ちの方が大きいな。
アオキさん出走。

すげー苦しい形相しながらも見事完走!
かっこ良かった。

夜は宿で宴的に大盛り上がり。
楽しいやね。

明日のエリートはSL1周+6周。
何周出来るかな?