おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

スケジュール

今日は在勤。

出社するつもりも、降雪予報だから在宅が良いんじゃん?と上司に言われたんで。
まあ腰痛も再発中だし、左膝もちょっと痛めちゃってると言うことで。
しかし、雪は降らずで、結局帰りの時間帯も大丈夫だったり。

何の気なしにMTB LEAGUEを見たら、2022スケジュールが掲載されていた。

4/23-24 Coupe du Japon 菖蒲谷
5/4-5 Coupe du Japonびわ湖高島Stage
5/21-22 Coupe de Japon MTB やわたはま国際 UCI-HC
6/18-19 Coupe du Japon白山一里野
7/17-18 第35回全日本マウンテンバイク選手権大会
9/10-11 Coupe du Japon 京都Stage
9/24-25 Coupe du Japon 深坂国際 UCI-3
10/15-16 Coupe du Japon くまもと吉無田国際 UCI-3

富士見、白馬ドロップ。
関東勢にとってこの2会場ナシは痛すぎる。
もはや、西日本シリーズじゃないですか?
まあ、どれだけ開催されるかも分からないけど。

これに加え、XTERRAが今年は国内2戦ある。
7/29-8/1 XTERRA JAPAN 根ノ上高原(岐阜県)
9/16-19 XTERRA JAPAN 丸沼(群馬県)

9月が過密3連戦になるけど、出れそうだぞ。