おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

サボリ、祝日だけど仕事諸々

一昨日、昨日、今日、サボリ日。

レース明け怠かったり、仕事忙しかったり、雨だったり。
なので無理なくサボリ。

今日は祝日だけど仕事なんで普通に出社。
道が空いてて15分早く出社した。
家族は皆休みなんで、17:00に終えるべく、朝からせっせと働く。

19:00前帰宅、近所の人気のない美味しいとんかつ屋へ食べに行く。
びっくりチキンカツ定食(写真ナシ)
名前の通りのボリューム、しかも800円くらいと安い。
キャベツの盛りもヤバく、当然のご飯・味噌汁・キャベツおかわり自由。
美味しいし安いのに、なぜかいつも空いているとんかつ屋、おすすめです。

帰宅後、少しだけシクロクロスバイクの準備。
幕張でCXでパンクしたチューブラー剥がし、チューブレスホイール準備。

明日は天気も好転するようなんで、朝ランニングしよう。
3日間サボリ、食事も気にせず摂ってたんで、そろそろ再始動だな。