おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

お気に入り丼、アドベンチャーレース準備

朝練ナシ。

雨降ってなかったら乗ろうと思ってたけど、珍しく目覚ましに気付かなかった。
と言っても5:30には起きたけど、雨降ってた。

今週も在宅勤務だった。
出社率緩和されたが、特に出社する必要がないんで。
でも、たまには行かないと、行くだけで億劫になる。
と言ってるそばから、来週月曜日は出社する。

今日はカミさん不在(インフル予防接種)なので、1人でランチ。
f:id:trailman1976:20211022212433j:plain
週イチ食べてるんじゃないか?お気に入りの「サーモンづくしの親子丼」。
車で5分のスーパーの丼ぶり物。
生サーモンと炙りサーモンといくら、美味しいぞ!

明日はアドベンチャーレースに参加。
エクストリームシリーズ奥多摩
種目は、マウンテンバイク、トレッキング、カヤックオリエンテーリング
あとはチームチャレンジ、メンバーで力を合わせて行なうゲーム。
距離は25~35kmとのこと。
前回出場した時は、7時間半で完全完走したようだ。
trailman1976.hatenablog.com

で準備。
MTBはPROCALIBERで。
担ぎ多いと思うんで、軽量&担ぎ易さ重視。
アドベンチャー、何が起きるかわからんし、長丁場なんで装備は十分に必要。
f:id:trailman1976:20211022212409j:plain
リュック(リュック)、ハイドレーション、マップケース、ヘッドライト、
ファーストエイド、サバイバルシート、コンパス、ウィンドウブレイカー、
スマホケース、補給食(チョコバー、ジェル類)、トレランシューズ
これに食事系を少々加えて全部かな。

明日は奥多摩に8:00集合。
なので5時頃発で行くべし。
久々のアドベンチャーレース、楽しみだな。