おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ハセツネ30K、本戦優先枠獲得

10数年ぶりの本格トレイルランニングレース。


ハセツネ30K、とりあえず完走。
20kmくらいまでは順調。
残り10km、脚終わり失速。
あとは何とか堪え、何とか走り切り。

4h47m、とりあえず5時間切り。
後半失速したけど、194位/1000人超とまずまず。
500位以内に入り、秋の本戦(71.5km)の優先枠獲得。
超人気レースにつき、クリック合戦せずに出れるそうな。
まあ出るか否かはさておき、それなりに走れて良かった。

走ってる最中、トレランのレースってこんなにキツかったっけ?と思った。
体力はあっても、まだトレラン脚は出来上がってない事を実感。
とりあえず50kmくらいは走れる脚を作っておきたいな。

キツかったけど楽しかった。