おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

朝練、仕事、XTERRA準備

中2日開けて朝練。

2日サボった甲斐あって疲労回復。
なので忙しいけど、軽く自転車乗ってから出社する。
ロードで1時間弱、脚はフレッシュでまあまあペースが上がる。
上りもイイ感じに踏める感触アリ、調子良さげだな。

朝練終わり、パッパッと着替えて出社。
今日も忙しく、アッと言う間に昼休み。
午後もアッと言う間に時間が過ぎた。
明日は在宅予定だったが、上司が不甲斐ないおかげで出社することにした。
おまえは子供かっ!て思う上司ってどーなのよ?

帰宅後、XTERRA準備。
今日はカミさんのバイク準備。
変速やらシーラント補充やら。
あとはシューズ類の準備。
決戦用と試走用のバイクシューズ、ランニングシューズ。
明日はガッツリ準備しないとヤバイな。

とまあ、いよいよな感じになってきたな。