おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

AX年末ライド、AX祝勝会&忘年会

今夜は都内で祝勝会&忘年会。

その前のTKBで乗りたいとのことで、年末ライド開催。
新加入したナベ、チーム外からもタナベ、Gyoさん参加。
計8人のライドでした。

ラストTJG、スーミンがドロップと沢渡りにチャレンジし驚き!
沢渡り、沢に前輪落とすまでやった人はお初!
あとは前輪アップ⇒後輪アップの2ステップ。
スーミンなら出来そうな気がする。

一応、2023MTB納めかな。
3h12m / 30km / 229W / 1780kJ


18:00からの祝勝会&忘年会へ。
新宿西口の「ROAD HOUSE DINING BEER BAR」。
電車乗るのいつぶり?と言うくらい久しぶり。
事前時Suicaにチャージとか、超田舎もんだな・・・


祝勝会&忘年会、総勢30人くらい?
チームメンバー以外も多数参加。ほぼ知ってるメンツだったが、一部お初な方も居た。
とにかく、ひたすら喋りまくりな超楽しい会に、時間が経つのがアッと言う間だった。
珍しく、4杯くらい飲んだような気がする。

女子選手の活躍が目覚ましいAX。
よーちゃん、スーミン、今年から加入のマイハの活躍で、日本一チームとなった。
男子はアオキさんが活躍するも、女子獲得ポイントには及ばず。
自分とユタカさんは、完走出来ずで全く貢献出来ず。
ハッシーは多忙につき1戦しか出れなかった。
全くもって貢献出来ず残念だな。

にしても、ホントに超楽しいチームだな。

家が遠いんで、2次会には参加出来ず残念だった。
22:00頃つくば着。
つくばは新宿に比べ、5℃くらい寒い感じだな。